ホーム > NEWS > レカロ社製保安基準適合シート用シートレール強度証明書類の発行について

NEWS

レカロ社製保安基準適合シート用シートレール強度証明書類の発行について

2023.10.30

シートレール強度証明書類は、製品への同梱・FAXでの送付はいたしておりません。代引き発送のみとさせていただいております。2015年以前に販売したシートレールにつきましては、当初FAXで書類をお送りする旨の案内をしておりますが、FAXでの書類は受付出来ないとの指導があったため取り扱いを変更いたしました。現在は、シートレール1脚につき1000円の代引き発送のみとなりますのでご了承下さい。

書類の発行は、保安基準適合のシートレールをご購入いただきました際に同梱いたしております発行依頼のハガキをご送付いただいての手続きとなります。※お電話による受付は行っておりません※

ハガキがない場合は、ハガキと同様の様式をFAXいたしますのでFAx番号をご連絡ください。また、メールでの受付もいたしております。ホームページ「お問い合わせ」より証明書類発行希望の旨、ご連絡いただけましたらご案内させていただきます。

なお、書類の発行発送は別の事務所に依頼しており、弊社では発送日についてご案内できません。また、即日の作成発行や作成された書類をFAXでお送りすることは致しかねます。弊社にハガキが到着して10日前後で発送しておりますので、ご希望のお客様は日数に余裕を持ってご依頼くださいますようお願い申し上げます(土日祝は定休日、夏季休業年末年始休業等をご考慮ください)。

 

  【至急扱いの発行について】

 お客様のお申し出がある場合、特別料金を頂き、至急扱いの対応をいたします。

 弊社営業日午後3時までの受付で、翌営業日のヤマト運輸コレクト便で発送が可能です。

 ただし、代金はシートレール1脚につき2000円になります。(通常は1脚につき1000円普通郵便代金引換便・発送までの日数10日前後必要) なお、定休日(土日祝)及び夏季休業年末年始休業等をご考慮ください。

    ご希望の場合は、お申込み用紙に「至急扱い特別料金了承済み」とご記入ください。

 

  【注意事項】

 ※レカロ社製保安基準適合シート以外のシートを装着した場合は、書類に効力はありません。

 ※シートレールを改造してのご使用は、強度証明の対象外となります。

 ※送付する書類はシートレールの強度を証明するものです。

 ※本件に関連して生じる諸費用の支払及び商品の返品や交換等は致しかねます。

NEWS一覧へ戻る

このページの先頭へ

カワイ製作所

0745-63-0356

お問い合わせ

戸締り役の開発日誌

Facebook

有限会社カワイ製作所は、シートレール・ボディ補強パーツ(ストラットタワーバー、ピラーバー、ロアアームバー、モノコックバーなど)・牽引フックなどの自動車パーツ開発・製作・販売を行っています。